【高知】お腹空かして寄りたい道の駅 田野駅屋たのえきーや | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

久しぶりに旅の振り返りしております

岡山が最終目的地ですが

未訪問だった高知に2泊して向かうことし

1日目は高知市内で過ごし

2日目は早起きをして

まずはモネの庭の青い睡蓮(午後には閉じてしまう為)

室戸で食事し室戸岬観光し、奈半利でいちじくパフェを食べ

この先龍河洞、あんぱんまんミュージアムに寄る前に

(ずいぶん欲張りでしょ)

 

田野駅に隣接している田野駅屋で休憩

イートインスペースから

めちゃくちゃカレーのいい香りがしてくるーー

しかし、少し前にキンメ丼やパフェを食べたばかり(-_-;)

残念…

お野菜も新鮮ですが旅が始まったばかりなので

買いたいところを我慢して

お総菜コーナーが充実していたので

ちょこっとなら食べれそうと

いも天を購入

お腹いっぱいなのに美味しくってペロリでしたw

もっと買っておけばよかったなー

 

ここは絶対東高知観光する時寄った方が良いです!

 

そしておなかをすかしていくことをお勧めします

 

 

田野駅屋その他 / 田野駅奈半利駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5