エビスのプレミアムケアシリーズためしてみました | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

モラタメさんで

エビス プレミアムケアハブラシ

( 6列レギュラー 2本)

プレミアムケアズ 濃密微細泡

プレミアムケア トラベルセット

ためしてみました

ヘッドが大きいことや
W植毛で外側の超先細毛がいい感じ
ブラッシングが下手な私でも
磨き残し少なくすみそう😊
思ったより少し柔らかめの毛でいい感じ


これが特に気になったの!
携帯歯磨きセットって
コンパクトにするため、ブラシが短かかったり
細身で頼りなかったり
歯磨き粉のクオリティは良くなかったり💦
しっかりしたケースは開け閉めしやすく
フルオープンできるのでケースのお手入れもしやすく清潔に保てるし
歯ブラシも
歯磨き粉も高濃度フッ素で微細泡で磨きやすく大満足
しっかり使いこなしたいです😊