原価で日本酒! 2時間飲み放題のコースでホッコリ日本酒原価酒蔵 横浜関内店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

最近はすっかり出不精になっていますが
横浜の仲のいい友達と近況報告を兼ねて
関内駅から程近い
日本酒原価酒蔵 横浜関内店へ

ゆで太郎の前です😊
人気の日本酒が約50種類
原価で飲めるなんてすごいーー
タバコの匂いが苦手なので
全席禁煙はめちゃくちゃ嬉しい😊
今回は2時間飲み放題付きのコースにしました
選べる飲み物はこちら
気になる日本酒飲んでから
次の選ぶ時自分の好みを選びやすいチャートです
やはり まずは獺祭
多すぎない量も嬉しい
かんぱーい
茄子の揚げ浸し

生姜がいいアクセントで
味が染みてて美味しい
だだちゃ豆
ぷりぷりで手が止まらない



炙り〆鯖

鳥のモモ焼き
皮はパリッと香ばしく
お肉はジューシー
山椒がかかっていますが柚子胡椒?っぽい風味も

串揚げ
鳥と舞茸
お塩でいただきます
さっくりと油切れよいのが嬉しい年頃w
さて もつ鍋は途中まで食べすすめ
辛口で普段なかなか飲めない
限定流通品の新潟の
熱燗で
少しお鍋に加えると
お鍋の味の幅と深みが広がった感じです!
〆につゆを追加し きしめんで

お腹いっぱいで満足ー

お酒は強くないので、
あまり飲めませんでしたが💦
いろんな日本酒を飲みたい方には特におすすめです😊


夜総合点★★★☆☆ 3.7