若者で賑わってましたー 膳横浜店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

今日は買い物ついでに横浜〜

横浜駅東口側へ

南幸橋を越え、ビックカメラ脇の道を進み

相鉄ムービルの前のビルにある

膳横浜店へ

6F行きは右側のエレベーターなので注意してね

カウンターやテーブル席もありますが

足が楽な掘りごたつタイプのお座敷席でした


飲み放題付きの

九州・博多食紀行コース

にしました

ドリンクはこんな感じです



かんぱーい!

炙り明太子

サッと炙ってあるので香ばしさと柔らかさと一度に味わえて美味しいです


キノコとベーコンのサラダ


レタスやトマト、コーンもたっぷり

キノコはカロリー控えめで

食物繊維も取れるので嬉しい

ゴマドレでもりもり食べられちゃいます


サーモンの和風カルパッチョ



お刺身3点盛り合わせ


タコ、イカ、サーモン


博多串焼き5種盛り合わせ

皮やねぎまなどいろいろな種類が

食べれてよかったです


野菜巻き5種盛り合わせ

レタス、しめじ、ネギ、水菜、ミニトマト

野菜だと罪悪感なくパクパク行けりゃうね


明太子もつ鍋と〆のラーメンもありましたが

暖かかったし、餃子スキーなので


博多鉄板焼き餃子

二口サイズで食べやすいです


博多高菜ごはん

九州人なのでたっぷりの高菜はうれしかったです


本日の甘味は杏仁豆腐

甘さ控えめでさっぱり

ごちそうさまでしたー


日曜日の早い時間だっからか

若いお客さんが多かったかな

2時間飲み放題980円とお得だったからかな


夜総合点★★★☆☆ 3.5