すみれ家新橋店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

今日はサラリーマンの街 

新橋へ

烏森口を出てSL広場脇の通りを

東京方面に数分南下

すみれ家 新橋店

B2ですが明るく個室になっているし

Wi-Fi使えるのはありがたい(壁にパスワード)


飲み放題メニューはこんな感じ

かんぱーい!
合鴨ロース

サラダ仕立てで柔らかくしっとりジューシー


温泉卵シーザーサラダ


温玉を割って絡めると

お野菜タップリ味わえます


ビーフステーキ


食べ安くカットされているのが嬉しいね

赤身でヘルシー ソースも美味しい

ポテトも頼もうかと思っていたので

揚げたて熱々添えられていて嬉しい


海鮮カルパッチョ

マグロ、サーモン、タコ、甘海老

好きなのばかり

お刺身でも美味しいけれど、

カルパッチョだとあっさりで

いくらでも食べれちゃう


ローストビーフ

柔らかいけれど、お肉の美味しさが

口いっぱいひろがる

厚み、味付けもいい感じ

止まらないですね😊


軟骨唐揚げ

レモンをたっぷり絞って

コリコリ食感がたまらないね 

これは次も頼もう


牛炙り寿司

濃厚な牛が寿司飯であっさり

美味しくいただけます

ご飯抜きとか無理〜止まんない😊

デザート

プチロールケーキ

お腹いっぱいで満足〜


これからは鍋も良さそうね
人数に合わせていくつかのタイプの
テーブル席あるようですよ

水曜日訪問したので
早めの時間から混んでいたので
予約したほうがいいかもです


夜総合点★★★☆☆ 3.5