空クジなし払った以上のものしか当たらないくじでGETできたものは… | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

少し前の話ですが💦
先月、メイプル超合金さんみたさに行った
島根県益田市のMランドまつり


毎回これ目当てに来てるという方がいて
ダイソンやTVとかめっちゃ豪華!
地元の協賛企業あっての太っ腹くじ引きのよう
すごい行列ですが
ハズレなしで、絶対千円以上のものが当たると聞き
私も思わず並んじゃいました😅
前の人は去年ゴキブリホウ酸だんごだったとか。
お子さん連れでおもちゃ狙い
1人2回までです

くじ引きするまで1時間以上

前日食べた益田産のフルーツが美味しかったのでメロンが当たったらいいなぁ🍈と思ったり
お肉が当たった方には(いいな。おめでとう㊗️)
なんて気持ちで自分の番が来るのを待ちます
少し前のおじさんが2つとも箱入りの飲み物当てられて
それは困るなー、飛行機だし
ダイソンだったら気合いで持って帰ると
思ったりワクワクしながら順番を待って







えいや!と引いて番号札を渡して受け取ったのがこちら












中身はどちらも千円の商品券🤣
旅の途中だから、重いものよりいいけどさ

千円札2枚が
ほぼ同じようなもので返ってきて笑えたわ
CGCはオギノで使えたからよかったよ〜

普段から宝くじとか買わない人なので楽しませてもらいました


ほんと、近かったら毎年いくんだろうなぁ😊

入場券で当たるという豪華旅行券も
もちろんハズレでした😅