塩漬け牛タンのグリルはマストで!四季彩海浜幕張店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

最近趣味のイベントで
なかなか会えない友達に
時間作ってもらって
美味しく食べながらおしゃべりすることに
千葉住みなので
海浜幕張駅北口すぐ右手のauneの6F
四季彩
個室になってるのがいいね
掘りごたつで足が楽チン
かんぱーい!
お通し
マカロニサラダ
家であまり作らないメニューなので
嬉しい 美味しい

これがね!めちゃくちゃ美味しかったの!!

牛タングリル
塩漬けして旨味をぎゅっと濃縮させた牛タンを
ちょうどいい火入れ加減で焼かれてるの
これは絶対おすすめ😋
お肉そんなに得意じゃない友達が
「牛タンって美味しいって知らなかった」
というので、
ここのグリルはめっちゃ美味しいけれど、
どこのも美味しいわけじゃないから
と伝えておきました😅

鉄板餃子
大きめな餃子が鉄板からあふれそう
ジューシーで肉汁じゅわん。
鉄板なので食べ終わるまで熱々が嬉しいね

タコの唐揚げ
プリプリのタコが止まりません
九州ポテトフライ
めんつゆとおかかで
ポテトがあっさり味になって止まらぬ

お店の方にオススメされた
UFOフォンデュ
混んでましたが、
今日はまだ用意できるということなので
チーズとチキンが好きなら
頼まない理由がないし!
8種類の味付けから4種類まで選べます
4種類でなくても
好きな味で1種類でもいいのよ
ハニー、てりやき、カレーをチョイス



きたよー
鉄板の真ん中にたっぷりチーズ
火にかけチーズがとろけたら
たっぷりチーズを絡めてパクリ
チーズがとろりん
これは美味しいね!
カレーが特に気に入りました。
先に頼んでたポテトも絡めて食べたら
また美味しいし〜
お酒が進む味w
デザートはカタラーナ
このとろけ具合が良いね〜

美味しいものいっぱいで
おしゃべりも弾んでよかったです😊
駅からすぐな点も超便利

結構いっぱいだったので
予約していかれたほうがいいかも
混んでたけれど、
接客やお料理の提供は早くてよかったですよ

夜総合点★★★☆☆ 3.7