ドリンク、料理も提供が早くおいしく満足 居心家 千葉 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

やっと仕事がひと段落 いつもこっちに来てもらうの悪いからと
友だちの住まいのエリアまで遠征
 
千葉駅からでも歩いていけますが
モノレールの葭川公園駅から近い
居心家 千葉店さんへ
千葉駅周辺の雑然としたエリアとは違っておしゃれなエリア

 

 

 

入口の方はテーブルのお席もありますが

上がって個室の部屋へ 奥には宴会向きの大きめのお部屋もありましたよ

 

手書きのメニューってうれしいよね

 

 

 

199円のドリンクメニュー コースの場合はこちら飲み放題です

 

ビールや日本酒、焼酎もいろいろあります

 

お通し

くらげともやしの和え物はおいしかった

 

カンパーイ!

 

おすすめメニューのなめろう

名前は聞いたことあるけれど実は初めて!

お魚好きなので本場千葉で味わえてうれしい

お酢で食べるんですね~意外ですが合うんだなぁ

 

こちらもおすすめメニューのタケノコの天ぷら

採れたてなのってくらい鮮度が良く

しゃっきり甘くっておいしかった~

 

抹茶塩がおいしさひきたたせてくれます

 

勝浦産初ガツオ 

 

鮪ブツ

 

お刺身がおいしいとたまんないですねー

田舎だし巻き卵

じゅわーとお出汁広がる優しい味わい

タコの唐揚げ

プリっとした触感がたまらないです

とくれば~


大山鶏の唐揚

大振りで食べ応えがあっておいしい~

サッパリしたくって
塩きゃべつ昆布
サッパリおいしい~

デザートは

右が濃厚抹茶アイス

左がわらびもち抹茶アイス

わらびもち抹茶アイスは上に黒蜜がかかったいて
下にわらび餅が

めちゃくちゃおいしかった~

 
早い時間に入店しましたが、帰るころには満席なくらい混んでいました。
混んでいましたが呼び出してもすぐ店員さん来るし
ドリンクもお料理も提供が早くおいしく、
スタッフさんの笑顔、対応もすごくいいので流行っているのが納得!
今日はアラカルトでオーダーしましたが飲み放題付きのコース
お肉メニューやなべなども美味しそうですよ
 
 
美味しいお店だったので友達との会話も弾んでよかったですほっこり
 

 

居心家 千葉店居酒屋 / 葭川公園駅千葉中央駅栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6