鮮魚がおいしいイタリアン 魚とワイン はなたれ 田町店  | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

またまた田町で女子会
田町勤務の友だちができたのでちょいちょい田町に行く機会が増えたけれど
おしゃれなお店が多いんだよね~
 
今日はJR田町駅東口(港南口)からすっと行ける
msb TamachiステーションタワーS 2Fにある
魚とワイン はなたれ 田町店 

image

ウッディで天井が高く広々(あっという間に満席になりましたが)

 

牡蠣や鮮魚

カラフルで新鮮な湘南野菜を使ったイタリアンのお店です

早い時間だったらかきがめっちゃお得らしいわ!!

 

image

でも気分はもう牡蠣!

真かき盛り合わせが本日おすすめになっていたのでもちろんオーダー!,

 

 

 

三重県桃取産はサッパリとした味わい

 

兵庫県相生産は、甘みを感じられます

 

宮城県南三陸産はまず大きさにびっくり!

ミルキーな食感ですね~

どれも美味しくって好みがわかれるところだと思います!

味わいの違いが楽しめる盛り合わせはお勧め~

 

お通しのパンがまたおいしかった~

オレンジ色が濃いパンは生地にトマトが練りこんであるようで

お替りしたかったほどうまうまでした

image

 

鮮魚好きにはたまらない

新物ほたるいか入り魚魂カルパッチョ

 

お皿からあふれそうなほどのほたるいかやお刺身ちゃんたち

全9種にたっぷりのお野菜で1,280円ってお得すぎ!!

お店の名物っていうのにも納得~

 

地きんめ鯛 オーブン焼き(半身)

オーブンで焼き上げると、身がふわっとほろっと柔らかいんですね~

お魚をおいしく味わう新しい形を覚えてしまいましたうまい

 

ワインをはじめドリンク多しですが
ノンアルの零一があったのはうれしかったです
これ好きなの

 

シーフードもいいけれど

若どりの唐揚げ

 

これはマスト!しっかりした味ついていてカラッと揚がっていておいしい!

 

ムール貝のクリーム煮

 

このボリュームで780円はお得

クリームに溺れるムール貝を夢中でほおばりましたよ~

 

レモン炭酸はこんなグラスでかわゆし

おなか一杯になっちゃったのですが

デザートもいろいろあるみたいです~

 

今度は早い時間に行ってお得な牡蠣食べちゃおうっと!

 

 

 

 

魚とワイン はなたれ 田町店ダイニングバー / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7