フルーツ好きにはオススメモーニング!八百文 名古屋 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

名古屋行ってもなかなか足を伸ばせずにいた
八百文 
やっといけました~!
 

地下鉄桜通線 桜山駅 名古屋市立大の近くです

果物屋さんの奥にカウンターとテーブルが2つあるだけ
オープン時間にタイミングよく着けたけれど、並んで待つことも多そう…
飲み物を選ぶとモーニングセット がつくんだけれど
飲み物の種類が多すぎて悩んでいたら

 

 

 

 

 

 

いちごラズベリー
オススメされてお願いしました。
赤いもの好きなので嬉しい
名物ママさんが
水一滴、甘み一滴、氷も加えていない フルーツ100% 
と説明されました
こんなにたっぷりのおいしい贅沢ジュース🍹感動!
ジュースはバナナ以外はほとんどホットにできるそうです

 

モーニングプレートはゆでたて熱々のゆで卵
これは嬉しい
トーストの上にはたっぷりの自家製イチゴジャム
いちご、りんご、メロン、スイカ、マスカット、柑橘3種類パイン、
いちごが1/4サイズにカットされ1個でしたが大きさにビックリ
モーニングはお店のフルーツも良さを知ってもらおうってサービスにしか思えない
これで580円(税抜)
選ぶジュースで値段が変わります
 
また名古屋に行ったらいかなくては!

トップフルーツ八百文喫茶店 / 桜山駅瑞穂区役所駅
昼総合点★★★★ 4.0