11月11日 アンガールズ登場 やわたはま産業祭り | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

11月11日(日)愛媛県 の南予エリア
八幡浜で第5回やわたはま産業まつりが開催されます


先日、大分旅行ついでに松山と八幡浜観光し
八幡浜港から大分の別府に向かったのですが
八幡浜結構気に入りました😊
八幡浜ちゃんぽんに
塩パン発祥のパンメゾンの美味しいパン
黒い温泉♨️は今真っ黒ではないがタラソ泉で肌に柔らかく気持ち良い💓
みかんや海鮮も安くて美味しいよ😋
アンガールズさんのお笑いライブもあるのでお近くの方は是非😊

よかったらこれ↓ポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ