焼きそばって奥が深いね ぱりっとうまい日田焼きそば 萬天楼 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

OAB大感謝祭では美味しいものもいっぱい😋
前日疲れちゃってスーパーでお惣菜買って晩御飯済ませちゃったので
 
今日は美味しいもの食べるぞー!って気分
 
でも、私麺類は
うどんとちゃんぽん位で
最近ちょいちょいラーメンも食べるようになりましたが
焼きそばって縁日のイメージで
自分からはあまり選ばないかな💦
 
一緒にいたフォロワーさんが焼きそば食べていたし
別のフォロワーさんに「何がおすすめ?」と聞いたら
 
「中津の唐揚げと日田の焼きそばやろうもん!
焼きそばのパリッとして美味しかよー」
なんて言われたら並んで買うよね
日田市萬天楼 さん
いろんなコンテストでも入賞してるらしい

お肉は厚めのもので、もやしにネギ

ちゃんぽん麺なのかな?

 

教えてもらった通りでもやしはシャキット麵はパリッと独特な美味しさだなー

最近神戸焼きそばって言うのを東京で食べてモッチリむっちり美味しかったけれど

日田焼きそばはまた違った美味しさ!

また機会があったら食べたいです

日田まで行かず美味しい焼きそば食べられてOABさんに感謝だなー

萬天楼焼きそば / 光岡駅日田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3