お弁当も美味しそう 木村蒲鉾店 松山市駅前 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

松山から急行で八幡浜へ向かうはずが
点検で運休中だというので
松山市駅前から急行バスで向かうことに

一応別ルートとして調べてはいたが
安いが山道を走るので、海岸線を走る電車が良かったが仕方ない…
バス乗り場近くの
木村蒲鉾店
9時前から開いていて
色々な種類の練り物に
お弁当や手作り和菓子まで

宇和島名物じゃこ天とタコ天を購入


じゃこ天は雑魚の旨味はシッカリ香ばしい感じで
タコ天は厚みがありモッチリ食べ応えがありタコもゴロゴロ

練り物好きなので満足です
もっと買えば良かったとチト後悔しました

木村蒲鉾店その他 / 松山市駅松山市駅南堀端駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2