なっちゃん御用達ガッソー 食べ放題ガッツソウル | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

大好きなタレントさんのツイッターにちょくちょく登場してたガッソー
高円寺にある食べ放題のお店です
北口から数分の場所
{9C574435-2D32-4C72-B4FD-6E7BE28CCCDA}
ガッツソウル
{19A088FF-87FD-4469-9B58-C127BC5D7E20}
早い時間ですが
お客さんいっぱいで混んでる〜
{EBCF3501-A6F0-404C-B7D6-BEC88758C59A}
食べ放題にランクがあって
実はこの後も食事でハシゴという予定だったので
{8B1703CD-4A44-4E58-BB48-1AE60E2745FE}
一番安い
びっくり39品90分1380円コースに
タッチパネルでオーダー
{DFB286A5-C0D0-4C9C-81C2-5A9C31663D4C}
ドリンクはこちら
{810CD417-2841-4D81-87BB-BB35BF3F9487}
あとでテーブルに烏龍茶のピッチャー持ってきてくれました。

まずはキャベツ
{CC4CDA19-919A-4DA5-8C9E-9E2F17A864B4}

キムチはちょっとしょっぱかった
{497B47D9-3F22-465C-8864-5BF9B96968E9}

豚やら鳥やら
{3E158E69-BD04-4EC3-9EF1-2D361AD89028}

{AE1770D7-BCEF-4C65-9B01-2ABEB095F625}

つくね頼んだけれど、これだとは。
ハンバーグ頼んだっけ?と思ったよ。
見た目以上に美味しかったけど。
{91858322-A4D0-4C4E-BA21-5DAA5FE5FD10}

一気にジュージュー
{695A2838-DDFD-476A-851E-2463D83250B3}

気になっていた黒カレー
{EE504D55-E61E-4926-B472-C58BC5525B82}

まだお腹は余裕でしたが、後があるので後ろ髪ひかれる思いでお店を後に

食べ過ぎるからこれくらいでもちょうどいいかもね。
なつさんがよく写真撮ってあげてる席は混んでてウロウロできずわかりませんでしたが、やっと来れたので満足✌️

次はデザートまで食べよう😊

ガッツソウル 高円寺店焼肉 / 高円寺駅新高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1