#602 CAFE&DINER 福岡 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

福岡ボートのイベント後
天神までおしゃべりしながら歩き
ハカタオノの餃子食べに行こうと思っていたら、ショック🤯今日は貸切だと⤵️
別の友達からソラリアでお茶してると連絡きたので合流しようとするも、自分が向かったのはソラリアステージでHKTの劇場しかないよ⁉️と泣きそうになってたら、もひとつ奥のビルとわかって向かったのである💨

オープンでおしゃれな
#602CAFE&DINER
{F50DAA6B-31B9-433C-A9EF-F2C99D7ADE6E}

食事メニューも豊富ですが、夜に予定があったので
{4E4EEF07-A379-47A7-A950-6FA327075D3E}

{D548D85E-A4D5-4E2E-BAB9-B2B2F900102C}

{0D8C819B-E897-4D00-A644-E68AD698C1D1}
豆乳カフェラテ
{EE9CA026-FEF8-4201-A34B-4C59FF3EDB84}

豆乳の風味が効いていて、ほっこりあったまる〜
シュガー後入れタイプなので入れずにいただきましたが自然に優しい甘さで十分。

美味しい飲み物と開放的な空間で話が弾みました😊
5品1500円のランチコースや
夜は2時間飲み放題付5品3500円などもあるみたいですよ。

#602 CAFE&DINER 福岡ソラリアプラザ店カフェ / 西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.0