ジェラテリアバンビーニ ヘーゼルナッツが◎ 下関 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

福岡行ったついでに小倉まで足を伸ばし、
せっかくだからと門司から巌流島、唐戸市場まで明日を伸ばしました。
唐戸市場の手前のビルで見つけ、後で食べようと思ってたのに乗船しちゃいましたが…
わずか5分なので食べに戻っちゃいましたよw

{E6E0FE50-5511-4D69-BE18-EFE2030DC156}

オシャレでしょ💕
{4682E8B0-AFB7-41FA-A183-CB8754409C21}

ジェラテリア バンビーニ 

{E38715E7-6279-48AC-981A-296714A5F4E6}

{E4E6719F-E15F-4182-9F53-2D7DCE834147}

{B19920A0-3B02-4223-B35B-EF81605F949A}
 種類多くって、悩んで味見ばかりしました 
{45CA01D1-4FB4-4014-91A7-4959F68952A9}
結局シチリア 産 のブラッドオレンジとシチリア産のヘーゼルナッツ と ピスタチオ 
ナッツ好きなのでナッツ多めで😊


着色料や保存料使われてないので安心
滑らかでオレンジも🍊ヘーゼルナッツ、ピスタチオの風味も生きてて大満足のジェラートでした。
ヘーゼルナッツってイタリアでとれるんですね〜これはオススメですわ

ジェラテリア バンビーニアイスクリーム / 下関駅幡生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6