鯨の胃袋 で同窓会 西新橋 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

朝、メールが届き

「急だけれど、今日18時から、同窓会決まった」とメールが届き
急だけれど、行けないわけじゃないし、
二十数年ぶりに会う同級生もいるので、二つ返事で出向いた場所がこちら
{E3C89742-44C6-4CA7-9CAA-6D0A6296FD93}

 

{463CC958-A1E5-49D4-91B5-75B258C4A903}

 

{FBF2A024-AA1E-4642-9454-9DEA9DB0E3ED}


西新橋にある鯨の胃袋

 
新橋西口のケンタを西に進み、信号3つ渡って
右にあんかけパスタ屋さんが見えたら左に折れ少し進むとあります。
 
鯨…はお客サマで
お客サマの胃袋を満足させるお店ということらしいです。
もちろん鯨メニューもあります。
参加者のうちの一人がよくきているお店ということでこちらを予約したそう。
 
参加してた男性7名のうち3名は偶然にも職場がこの辺なんだとびっくり
3時間飲み放題付お任せコース
 
料理は4人分ずつの盛り
 
{DBC785ED-9F7A-4CFE-B356-8862592132A3}


枝豆

{B55BFA97-3AA9-4FCE-B463-C262F46CA1E7}


シーフードサラダ

{E049282D-E344-459D-B554-1264C91D5B2E}


刺し盛り

マグロ、たい、シマアジ、コハダ、クジラ
(だったと思う💦)
{F50E1382-5CE6-4253-AA30-DBE4DEDBEC87}
 
{16824FB4-B1EC-4EDD-9161-B180085D8006}

 

{FEC7C9AB-E1C0-4E0A-9E67-8E2A02E058ED}

 

{44A8A1AE-EF29-40FE-B1FB-19598EA298BB}

 

{F4716368-8023-4EF9-A749-D4EA3F77A6D2}


おしゃべりに夢中なんだけれどしっかり食べましたよ。

飲み物、スタッフさんにお代わりを声かける前に
今飲んでるもののお代わりをいいタイミングで持ってきてもらえたり☺️
自分では探しきれないお店だったので行けれよかった。
{3781E9CC-AA63-4988-9DD0-3F75196476CB}


居酒屋さんだけれど、晩御飯だけ食べるのもあり。

3時間コースといいつつ、盛り上がって結構長いしちゃいました🙏
次はいつ集まる?☺️ごちそうさまでした〜

鯨の胃袋魚介・海鮮料理 / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1