神回じゃね?絶対!カズレーザー サバイバルカズ 前半 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

おじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎお詫びおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎ

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

今回の絶対!カズレーザー サバイバルカズに

ファン代表として参加させていただきました。

 

なんであなたがファン代表なのですか?

もっとメイプル愛が強い人がいたでしょうに!!

もっときれいで若い方がいたでしょうにイラ

 

と、お怒りの方も多いかと思いますが…お許しくださいぺこり

もちろん…一番最初に私にオファーが来たのではないですし

ふとちょのオバサンがカズレーザーさんのファン代表として出演したら

カズレーザーさんのイメージダウンになるのではないのか?と確認したうえで

参加させてもらっています。

最初にお話をいただいた時は飛び上がるほど喜んだのですが

「カズさんも参画されているのなら、ガチヲタが出てくるなんて断固拒否されお話は無くなるかな?」と

思っていたので、大好きな絶対!カズレーザーの収録を

間近で観させていただけとても貴重な体験をさせていただけました。

まぁ自分で太ってると思ってましたが、驚くほど太ってたし…

こんな人だったのね↓

とがっかりさせてたらほんとすみません苦笑

おじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎ

 

絶対!カズレーザーは毎回企画される方が違うので、

毎回違ってどの回も見逃したくないですが、

これぞファンが待ってましたっ!!というような企画だと思います。

 

自分こそカズレーザーだという10名が名乗りを上げてきたので

カズレーザーなら必ず勝てる様々な対決で競い合い

優勝したものだけを本物のカズレーザーとして認めるという

 

サバイバル・カズ

 


あらビックリ見たことのある方がチラホラチラ…

 

司会進行にバッファロー吾郎竹若さん

 

平等にカズレーザーを見極める審査員

委員長 いとうせいこうさん

 

同居人のフカミドリ矢巻さん

 

 

そして本当に申し訳ありません

ファン代表として審査員に参加させていただきました。

まさか竹若さんから紹介されると思ってなかったし、名前も出すとか聞いてなかった(-_-;)

 

いとうせいこうさんのコメントが素晴らしすぎて、

審査員とはいえほとんど何も言えず

ゲラゲラ笑って終わっちゃいましたゲラゲラ


 

アップカズさんから私に対してお言葉いただきました~hahahaあせ

収録時は興奮してたのであまり覚えてませんでしたが…

変なオバサンがファン代表できてりゃ、そりゃー、誰だお前は!って言いたくなるよね。

一緒に出演したユカちゃんも確認なくネットのメイプル超合金のスケジュール管理人さんになってたし

(確かにリンクはしてあるけれどさ)ま、TVですからね

 

対決の内容はこんな感じ

 

 

カズさんが過去に言った言葉の冒頭を聞かせて、その続きの言葉を回答するというもの。

本物だったら知ってるはずですが…大喜利大会みたいになっていますねにひひ

 

まだ観てない方もいるのであまりネタバレしちゃいけないと思うのですが1つだけ。

この回答を見て、あれ?レンジあるの?と思ったので、

矢巻さんに聞いたらレンジ頂いたらしいです。

 

俺が本物なのに~!とキツネにつままれたような表情が多かった

 

ほんとトリッキーなお題ばかりですが、カズさんも企画を考えたりしているみたいですよ。

後半もすごく面白く嬉

予告を見て

「あれ?もしや~」と思ったアナタ!

多分あたりです。

後半は前半以上に面白いのでぜひ来週の後半もご覧になってみてください~

 

後半の感想はこちら

これ↓ぽちっていただければ励みになりますべーっだ!ドキドキ