わざわざ橋本くる価値あるよ!イタリアンで絶品牡蠣を堪能 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

ほぼ地元の橋本に
「美味しいイタリアンがあるから行かない?」と誘われ
橋本駅の静かな街並み側、京王線側から2分ほどの南口側
 
遠くない将来リニア駅がこの真下にできるなんて嘘みたいな落ち着いたエリアに
こんな素敵なイタリアンがあったとは!
 
{7AB6EAFB-7AF5-40B3-A23E-525EB5157023}

 

{D603016C-EFD6-441F-BCAA-2E6236F68C4A}
 
女子が好きそうな店内でしょ
 

 

 

{DCF80159-3D9C-4A6E-9645-67355CA374A2}
カクテルも女子受けするものが沢山ですよ

 

 

イタリアンっていうとパスタとピザってイメージだったのでお肉やお魚メニューが多くてビックリ!

{CB0B4483-9B69-486D-AC91-65F14E4C3595}
今日のお勧めのフランス産のフィレ肉や
真鯛のポワレ、生牡蠣が気になるよね~
 

 

お肉はこの中から選びます~

{ED8114E2-7A6F-44AB-8493-C024BCDECB76}

 

 

丁度良い火の入り加減で柔らかくってウマウマ

{FA5030DC-3223-4F40-AC78-2B643A8CB52D}

 

 

牡蠣はね、店内の水槽でみれるの~

{8A5E640E-23A0-4EB9-B1B6-9142942E7480}

 

 

左の大ぶりな牡蠣は熊本の上天草産

右の小ぶりな方が大分の佐伯産

{2DCD49B5-05AA-4E9F-8017-0CDCF7CF04C3}
どちらも美味しいのですが
上天草の牡蠣がもうミルキーで今まで食べた中で一番私の好み!
厚岸産越えの濃厚さ~
こんなに新鮮な牡蠣を入手できるお店ってすごいわ!
 
 
真鯛のポワレ
たっぷりのお野菜も添えられて
皮目がカリッと身はふんわり
鮮度の良いお魚を使えるからシンプルでも奥深い味わいになるのね!

 

 

{19F477A6-34F2-486D-8FD6-B754E358D5DF}
 
 
 
〆はやっぱりピザよね!
 

フンワリの本格的な生地のピザに

ジェノベーゼソースにシーフードがたっぷりでうまうまです

{C3ABD541-A3C5-4ECE-A861-C689B93B790E}

 

 

 

あっという間にお客さんが一杯になっててビックリ!

 

新鮮で美味しく手頃だから人気なのも分かるなぁ~

 

アラカルトで頼みましたが、飲み放題付の女子会コースは2980円から

お食事はアラカルトで飲み物だけ2時間フリー2000円など

オトクなコースもいっぱいでお勧め。

 

橋本って今はあまり知らない方が多いけれど八王子から10分、新宿からも40分ほど

JRも京王線も走っているのでちょっと足を延ばして橋本までくる価値がるお店ですよ!

 

地元の友達にも教えておかなくっちゃ~

 

 

 

ストラーダ・ディ・エイトイタリアン / 橋本駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6