メイプル超合金ライブ 1月2日加古川(兵庫)3日錦糸町 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

M-1前はネタ合わせの為のゲリラライブが多く沢山生メイプル超合金に会えたのに、もう会えないの泣き1と思ってたら、新春から早速営業ライブがアップアップ

 

明日2日は兵庫県加古川市別府町緑町2

グリーンモールにて

爆笑!新春お笑いライブメイプル超合金&三拍子

関西方面の方は是非お出かけください!

今年初のTV以外でのライブになると思うのでウインク

正直遠征しようかと思いましたが、初詣すでに友達と約束していたし、翌日3日の錦糸町に行く予定なので、時間的に厳しいので断念

 

明後日3日は東京錦糸町駅前の新天地で

新春!メイプル超合金・三拍子お笑いライブ

時間:①11:30~ ②14:00~

出演:メイプル超合金・三拍子

場所:1階正面特設ステージ ※観覧無料

各回終了後サインがもらえるじゃんけん大会あり

ただし、前にも写真UPしたんですが前回同じく錦糸町でイベントあったオリナスと比較するとかなり狭いので早めにお出かけされた方がいいと思います。

うちから近くいので6時には出発したいが起きれる自信ないです(-_-;)

 
これ↓ぽちっていただければ励みになりますぺこり

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村

 

 

こちらが前回イベントあったオリナス前広場

かなり広いが、奥の看板の場所までメイプルだけでパンパンになったのよ。

もちろんエリアに入りきれなかった人は室内や、道路を挟んだ公園側からも観てた位で

 

{F667837F-8D7D-45F7-8492-1AA9296A999B}

 

次回開催される場所は↓こちらの記事に写真貼っているけれど

かなりエリアが狭いのよね…

 

 

我が家