カミナリ情報1月3日イオンモール茨木(大阪)新春爆笑ライブ! 2日はNHKラジオ収録 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

以前カミナリさんの漫才観てすごいなーと思いましたが

さっそくイオンモールの営業に呼ばれてるみたいですパチパチ

たくみさん、もうバイトせずに芸人の仕事だけで大丈夫そうだね!

今日1月1日もラジオやテレビ大忙しでしたが

3日はイオンモール茨木(大阪)で新春爆笑ライブ!

宣材写真 変わってヨカッタ!こっちが絶対よいチョキ

日程:2017年1月3日(火)
時間:(1)11:30~12:00 (2)15:00~15:30
場所:1F 中央吹き抜けジョイプラザ
※観覧無料

出演 カミナリ  ニルベース齋藤

関西方面の方で興味がある方は是非~

 

これ↓ぽちっていただければ励みになりますぺこり

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村

 

また1月2日は以前も紹介しましたが

しゃべくり一直線(ラジオ第1)の収録

先輩の永野さんを越えちゃうのではてへぺろ

 

そうそう、あんな永野さんですが、後輩のかみなりがM-1 出るからって

ドキドキしてとてもM-1観てられず、思わずレンタルビデオ屋さんに行って

借りてきた映画見ながら時々ツイッターで状況をチェックしてたそう。

借りてきた映画がジョーズだそうですが、何とも永野さんw

「うちのかみなりよろしくお願いします」って言ってくれてるともえーん

ああ見えて優しい先輩なんだね