大掃除にお勧め!環境を守るバイオ洗剤 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

暮れにバタバタ慌てないでいいように、今からちょっとずつ掃除をはじめたら大掃除も大変ではないよね?
 
{17939D86-5EA3-4210-AC7D-B9F01CEAB968}

 

{76D89C02-B4FA-4EBC-8061-56C5D6A5DAEF}
 
環境を守るバイオハウスクリーンセットのトライアルキットを使ってみました!
 
■キット内容
アクション・スリー・・・50ml
アクション・スリー希釈用スプレーボトル・・110ml
クリーン・スメル・・・50ml
クリーン・スメル希釈用スプレーボトル・・・110ml
J型ブラシ・・・1本
キットケース・・・1個

 
アクション・スリーはキッチンまわりの油汚れやガラス・壁・床などのベタつきにとオールマイティな洗剤!
{B158D5B2-6D60-41AC-AAFC-7A46027CD3CF}

{2D870C68-FC08-47E4-9781-C8029D900A04}

べたついた冷蔵庫もシュッとのさっでキラッ✨
分かりにくいかな💦

汚れの種類によって濃度を替えます。

 クリーン・スメルは水まわりの汚れや臭いの防止に

{25223EBE-12F4-4D37-92D9-9F8619AA3374}

最初はオシャレでこの形かと思ったら、手にフィットするんですよ!

こちらも汚れの種類によって濃度を替えます。

 

嬉しいことはすすぎ不要で手が荒れにくいことも嬉しい!

環境に優しい洗剤は、まず使う人にも優しいのよね~

 

トライアルは50mlと少なめですが 普段の汚れなら1:300で

ボトルで使う時はたったの2滴入れるだけ。結構使い出がありました チョキ

 

ただ大掃除に向けて 900ml とビックサイズで

日本上陸記念 限定200セット!販売中!

バイオ ハウスクリーン セット

が会員になるとすごくお得に購入できるので買っちゃおうかなと考えています。

手が荒れにくく、環境にも優しい洗剤で皆さんも大掃除してみませんか?

詳しくはコチラ→http://be-baio.com/?pid=110374533