WELLATON 2+1  クリームタイプ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

バタバタとあわただしく美容室に行ってる時間がない~あせる

 

でもね、美容室で染めなくてもP&Gジャパンのウエラトーン2+1を使えば

不器用な私でも自宅で綺麗に染めることができちゃうのチョキ

 

30%増量になりサロンと同じ使用量なので染め残しはなく、髪が長い方も安心して使えるよ。

{8CDD623F-434A-4A3F-A0D3-1B0735E5F04F}

 

{2692EF4A-9266-44B4-B6A9-3F714C8E6AE5}

 

 

カラーバリエーションが豊富なので絶対合うお色が見つかるはず!

 

私はナチュラルな6CBをチョイス。

 

{0F34AFCB-431D-40B6-91F4-93CCE041208D}

 

 

この容器の中で混ぜて使いますよ。

 

 
 

 何といってもつんとした臭いで目に沁みたり、頭皮がヒリヒリすることなく、髪の芯まで綺麗に染まりつややかでサラサラの仕上がりになるので満足~

 

 

今回は根元の方が少し伸びてきたのでリタッチしてみたよ。

CIMG9532CIMG9535

ハケとクシが一体になったブラシが使いやすく細かな生え際も綺麗に染めれます。

CIMG9540

不器用な私でも、しっかり染まったし染めた後の髪がつややかで良いわ~

CIMG9527

使いかけもキチンとキャップできる形状なのも嬉しい。

 

これからも時々全体染めし、こまめにリタッチ使いしたいなと思いました。 HFCプレステージジャパン合同会社のキャンペーンに参加中[PR]