ドクターシーラボ VC100エッセンスローション | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション使ってみました~

CIMG0342

ビタミンC配合化粧水なので、この季節になると使いたくなるの。

去年も使ってたんだけれど… なんと!今年の夏にパワーアップし、ビタミンC誘導体(APPS)を高濃度200%配合リニューアル新発売されてるんだそう。

確かに名前もかわったし~!

CIMG0343 かなりトロミのあるテクスチャーなんです。

なのでハンドプッシュしながら「浸透して~」と念じていますが、

念じなくても 浸透力がアップし、肌の奥までグングン浸透していくのが実感できます。

化粧水だけでこんなに潤うの?と思うくらい、お肌がみずみずしく、モッチリにチョキ

 

EGS、フラーレン、3種のフルーツ酸、19種のアミノ酸が配合されています。

無香料、無着色、無鉱物油、パラペンフリー、アルコールフリーと安心ウインク

 

シットリもっちりの仕上がりも嬉しいですが、グレープフルーツとオレンジの天然精油が配合されているので香りがステキ!

アロマ効果もあってリラックスしながらお手入れできるのラブラブ

毛穴を引き締めてくれる効果もあるそうなので引き続き使って実感出来たらいいな~