クイックピュアミスト | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

クイックピュアミストつかってみました。

4593946_l

デリケートゾーン用の拭き取り用ローションなの。

汗をかいて気になるとき、生理中etc気になったときに

ティッシュに2,3プッシュ吹き出してそっと吹いて使います。

 

使われているものは、100%すべて食べることのできる植物系なので、安心して使えますよ。

 

石油系界面活性剤、パラペン、鉱物油、アルコール、着色料、合成香料・・・

これらのものは一切使われていないので安心してくださいっ!

汗をかいたけれど、すぐにお風呂に入れないときに使ったらさっぱりできましたよ。

 

ほのかな天然のレモングラスの香りも爽やかです。

大きすぎないので持ち歩いています。

ジムで汗を流した後、気になっていたので使っています。

生理の時もサッパリで来て気持ちいいです。

 

これからの季節は特に重宝しそうです。