食べまくりの年末年始 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


明けまして…
なんて言うにはもう1月後半なので控えますが
アタリマエ指差し

今年ものろのろスタート初投稿ですキョロキョロ



年末年始、去年は初めてのんびりと過ごしましたが
今回はいつもの車中泊しながらの帰省でした。


そしてその間とにかく食べる食べる骨




浜松でうなぎを食べ






三重で鶏焼き肉を食べ






義母の古希のお祝いを兼ねて

京都のカニ旅館へ行き






妹と久々に再会して大阪梅田のイタリアンへ行き








義母のおせちをいただいて







私の実家は…滞在時間約5分で終わり滝汗

その後、妹とお好み焼きを食べに行き終了〜




食い散らかしの年末年始でしたスター



ハルはいつも通り

カニ旅館までは一緒。


その後ペットホテルでお泊まり。



去年までは滞在中ご飯食べず…でしたが

今回は完食したそうで(多分お薬服用しているおかげ)


よかったよかったー今年は大丈夫だったねと帰る途中

サービスエリアでPPなハルゲロー


ちょっとねー…

ペットホテルだったのでステロイド服用のタイミングが遅れたのよえーん


念のためにもらってた下痢止めが役に立ったわチーン






来年からは年末年始にあえて帰省はしない予定なので

ハルの負担も減らせるかなー?


代わりにどこか関東近辺で

ゆっくり過ごせる場所を探したいと思いますルンルン