12月26日 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



今年もこの日がやってきました。
(きのうだけどチュー)

ハルの誕生日🎂🎉👏


何かバタバタして何も用意してなかったんだけど
お友達からプレゼントが届いて大興奮!!

ありがとうございます🎁🙌🏻




なんでそれハルのってわかるの?







11歳になってもオモチャは好きみたいですー😁


欲しくて袋ビリビリに破ってたよ😂




ギョギョギョな顔は変わらずw





今まではヨーグルトでケーキを作ってあげてたけど

それも食べれなくなったので今年は何もしなかったー😅



今年は調子の悪い日がチラホラあったけど

原因がわかったので、これからはお薬を調整して穏やかに暮らしていけますように🙏🏻




そしてやっぱり月イチ投稿…

というのもインスタの別アカウントにパン以外の投稿もし始めたから😳


えー大丈夫?

共倒れにならんやろか??


nei_photo  ←よかったら検索してください。





そしてそして〜

明日から帰省しますー。


大雪とかコロナとか心配なところはあるけれど

気をつけて帰ろうと思います。



ではでは

こんなおサボり気味のブログにお立ち寄りくださってありがとうございました。

よいお年をお迎えください👋