当たり前じゃない毎日 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


こんばんはー!
あれ?もう11月!?
今年のカウントダウンが始まってますね。

夏はどこへ行った?笑い泣き


全然ブログ更新しないから
その間心配して連絡くれたお友達ありがとう。

どうしてるかな?ってインスタをのぞきに来てくれたお友達もありがとう。


みんな元気に暮らしてますチュー





食欲もりもりでオヤツ狙い…


ぎゃー!!テーブルに爪!!






今年は2回だけキャンプに行けました。






このコロナ禍で急激にキャンプの人気が高まったせいか
どこも見たことない行列ができてたりするのよガーン


もうこれ以上ブームにならなくていいよーw








ハルの体調も安定してホッとしてたんだけど
つい先日急に朝ごはん拒否からの複数回の血混じりの嘔吐そしてお腹ユルユルー笑い泣き







安定させるために一時的にステロイド増量したら
元気を取り戻したのを通り越して
パピーの頃に戻ったんか?っていうイタズラっぷり。


トイレシートびりびり破って遊ぶし

使用済みトイレシートを捨ててるゴミ箱をひっくり返してゴミのビニール袋食べとるしゲロー
これはパピーの頃でもやったことがないやつ






お散歩行こう行こう!って玄関に張りついてたり










旦那さんがお風呂に入った隙に
脱衣所で脱いだズボンをズルズルくわえて持ってきてるチュー


名誉のために言っとくけど
決して臭いわけではありませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

どう見てもニオイを楽しんでるけどww




もう1回最初からしつけが必要ですか?って思ったけど
症状安定してステロイド量を元に戻したら激しいお遊びもなくなりましたw



人間で言うヤバい薬みたいやね滝汗
あんなハイテンションになるなんて…。





元気になってもお腹ゆるいのが治るのに時間がかかって
お散歩後大変だったわ滝汗

いつかお尻の毛を短くしないとやっていけない日が来るんだろうか…。




毎日安定して過ごせてるわーと油断してたら
それは当たり前じゃないと思い知らされる。

とりあえず今のまま食欲もりもりで過ごせますようにキラキラ