ゾウさんLOVE | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




ハルの大好きなゾウさん。


今や売ってるショップも少なくてまとめ買いしてみた!






ダンボールを開けたら集団ゾウさん登場




ぞろぞろぞろゾウゾウゾウ






ハルの荷物が届いたと認識した模様w









写真ばかり撮ってたら

待ちきれなくて持ってかれたわチュー











象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





象の日だって!!


この日のためにあるような写真やん爆笑












桜が満開だった頃のこの写真




アパレルブランドのstudioCLIPさんのインスタに載せてもらいました爆笑

先週のことなのでフィードに埋もれてるけど
よかったら探してみてね〜クローバー