買いパンで豪華な朝ごパン | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅







前記事にはたくさんのコメントと応援いいねありがとうございました。


中にはすごく懐かしいブロガーさんからの足跡もあったりしてルンルン



おかげさまで調子もよくて4月中頃に減薬して
今日からは更なる減薬の挑戦がスタート!

このまま安定してくれたらいいな。





ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




今年がスタートして4ヶ月。
ハルのこともあったり何だかんだパン焼きをおサボりすることも多くて。


今のご時世、自宅でお仕事の日も多く
毎月のように朝ごパンを買いにツオップまで車で連れて行ってもらってますラブ





1月



栗とイチゴには弱いワタシ





2月




キタノカオリクッペがおいしい〜





たくさんお持ち帰りした日は夜もパンで🥖


アヒージョにバゲット。
ワインもすすむくんシャンパン




3月


ペストリー系のもりもり具合がスゴイ!



4月


イチゴサンドがあったー!
カスタードと生クリームのダブルです。




こちらのプレッツェル生地のドッグ型の方は
(名前忘れた…)
注文したらお好みでバターをはさんでもらえますブルー音符




楽しいお店でのパン選びハート




パンの種類は時間によって焼き上がるものが決まってるので
本当は違う時間帯に買いに行きたいんだけれど
だいたい朝イチに行ってますニヤリ

朝7時から買えるのはありがたいキラキラ


昼過ぎにしか焼き上がらないパンにもお目にかかりたいな。