歓迎!男の料理 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




スーパーに買い物に行った時に
旦那さんが冷凍パイシートをほしがったので買っておいたら




ミートパイを焼いてくれてたので
次の日の朝ごはんプレートにラブ



ちょっと焦がしちゃったのは
私がトースターでリベイクしたせい滝汗






クックパッドが何かを見て
せっせとフィリングを作って


味見させてもらったらもうちょっと塩味がほしかったので
シュレッドチーズを入れてもらった〜!







男の料理、ミートパイの出来上がり!


こっそりパイローラーを買っておいてあげようかな照れ











また別の日はリモート飲み会だったので
おでんを大根の下処理から仕込んで
土鍋でコトコト煮込んでたわ。
(お出汁は市販品)



タコに串さすとか
私はやったことがない!!




お風呂入って出てきたら
私は食べるだけ、の晩ごはんでしたチュー










みかん狙いのハルと一緒に。
背中の哀愁よ爆笑


半袖なのはお酒で温まったから…みたい。