おせちリメイクパン | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




1月ももう後半だけど

お正月の黒豆を使って焼いたパンのハナシコッペパン


くるくる巻いてバターロールみたいにしたつもりが

オーブンから出てきたのはのっぺりイモムシみたいなのがゴロゴロ…。


中に入ってるのはクリームチーズと黒豆。



旦那さんからは「あれ?甘くない…。」
チョコレートやと思って口に入れたら想像の甘さじゃなかったということらしい。



添えてあるお肉は旦那さん作の豚肉塩釜焼きですナイフとフォーク










どこにもお出かけすることがないので
気分だけクルマたび。




近所の古本屋に行くというので
ハルも一緒にルンルン



喜んでる風やけど
ずっとそわそわウロチョロ
どこ行くのーアセアセって鼻鳴きしてた。


乗り慣れた車やのに毎回緊張するコ。







この日の晩ごはんは
ふるさと納税返礼品のひとつ
鴨肉を使って鴨スキラブラブラブ

お肉がブロックで届いたのでスライスして。





LODGEのスキレットを使って焼き焼きナイフとフォーク




最初に肉焼いてタレをじゅ〜が1番おいしいところ照れ