3日連続おうちパーティ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




12月24日クリスマスベル
クリスマスイブのおうちごはん。



全然ぽくないけど😅
ブリのソースは一応バルサミコをきかせて。








一応ケーキは焼いたショートケーキ

いつもの酒種キッシュ生地を使って
カスタード&ホイップクリームのダブルのやつピンクハート



ちっちゃいのは水切りヨーグルト&サツマイモのハル用あしあと



ハルのぬいぐるみっぽさに笑う!!









12月25日クリスマスクリスマスツリー

チキンはおいしいお肉屋さんでの購入品ルンルン



ドレッシングは何かの会員?じゃないと手に入りにくい品らしく。
会社の人からのいただきもの。






この日はサンタさんから届いたワンコケーキ登場誕生日ケーキ


だいぶ前にパン教室でいただいてきたラッピンググッズのおリボン、
大事に再利用してますニヤニヤ






ケーキに夢中でギョギョ!!👀



全部食べたらお腹がビックリするので
半分は明日にお預け⭐️






…なのに
最初の位置にスタンバイw

もう1度初めからスタートさせようとしているチュー


お利口にしてても今日はもう終わりだよ〜🤣






12月26日ハルの10歳の誕生日誕生日ケーキ

いたって普通の1日だったけど
ご飯はサンタさんが届けてくれたごちそう!


サーモンのご飯。

写真はないけど私たちも偶然サーモンの夜ご飯でした!







いつもより何十倍ものスピードでガッツキ完食ポーン






そして食後は安定の食器を持ち去る毎日の習慣w





特別なことは何もなくていいので
普通の毎日をこれからも繋げて行けますようにあしあとあしあと