さよなら2020 &ハッピーニューイヤー | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




去年最後の焼きおさめ。


ふすま入りコッペでした。




カレーキャベツはいつものカレー粉がなかったので
手元にあるスパイス数種類で。


ロングウインナーでまいうーホットドッグ🌭



ケーキはクリスマスの最後の1かけ🎉









帰省がなくなったので
結婚して以来はじめておうちで過ごす年末年始。



お掃除も珍しく念入りに。


障子も張り替えて。



張り替え前の障子にダイブしたハル😅







12月31日は毎年旦那さん実家でお祝いしているわが家。
今年はリモートで乾杯生ビール



おせちはお取り寄せしたのと
お義母さんがお手製おせちを送ってくれたのをお重に詰めただけ!




何も作ってないのにめちゃ豪華になったールンルン







ハルはみんなで過ごすはじめての年末年始。
(いつもは大阪のペットホテルにお泊まりなので)


早い時間からご馳走が並べられて大興奮!




食べて飲んでテレビ見て
そんなことしてる間に年が明けてしまった🤣




いつもの年なら年が変わったとて
昨日と変わらない今日が続くもの、と思ってるけど
今年は去年とは違う世界が待ってるに違いないと期待したい!


制限のない毎日が来ることを願いつつ
その日が来るまで自分でできることを守りながら。



相変わらずブログは亀更新ですが
今年もよろしくお願いします!