スナックなパンと12月 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




いつか焼いたスナックなパン🥖チョコ入り。

昔からこのパンが好きだったわー。




でも売ってるやつは今食べるとイマイチで。
特にチョコが…。
見た目だけチョコ滝汗味は別物。

溶けにくいチョコとか使ってるんかな??





なので食べたい時は自分で焼こうルンルン
ミルク生地にチョコチップを入れて。

思わず何本も一気に食べてしまいそうになるチュー



穴ボコが開いてるのは生地に馴染ませようとチョコをぎゅうぎゅうしたせいえーん










ちょっと前のお散歩。
たぶん11月かな?

学校前の歩道は落ち葉だらけ〜!





12月の今となってはお散歩に出るのに毎日葛藤アセアセ

寒くて出たくないよー!
結局毎日出るんやけど。


いつの間にかダウンジャケット必須な気候です雪の結晶








マイナンバーカード、やっと手元に来たんだけど
申請したのが6月、今12月…。

半年って遅すぎるやろー!!ムキー


申請してから来るはずの通知が何も来ないので
10月になって問い合わせたら8月にできてましただって。



そして受け取りもその2ヶ月後しか予約できず
結果手続きから半年…。



もっと余裕のスケジュールで色々手続きしたかったのになチーン