お店のパンいろいろ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




前の日に朝ごパン用のレーズン食パンを焼いてたんだけど
旦那さんがまたあのパン屋に行きたいー!と言うので行ってきました。



日曜の朝、ツオップに。



ちょっとだけ並んで
今回はサンド系はやめてパン生地を楽しめるやつでウインク


とはいえお惣菜系のパンは買ったけれど。






盛りだくさんの幸せ朝ごパン🥐🥖🥨





栗のデニッシュはオヤツに。


この日の夜もスープにしてパンを堪能。
プレッツェルがスープに合うー😍




自分で焼いたパンは冷凍庫にストックしておきました。











すっかり寒くなってきたので
もう小さくて着れないお洋服をそっとお布団代わりにかけてあげたよ。




見るからに小さすぎるサイズ…。


コレ着てたん何年前やろう??











起きたらオモチャにされたアセアセ




着れなくなっても一石二鳥の有効活用やねチュー