ふわふわサンドイッチ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




いつかの朝ごパン。
ミルクハースのサンドイッチルンルン




ほんのり甘いミルクのふわふわパンで作るサンドはサイコーです星




コレたぶん真逆の季節に作ったヤツなんだけど。

時間にタイムラグがありすぎて一体どれをアップしたのかしてないのか笑い泣き



眠ってる写真を救済できるでしょーか!?アセアセ





そういえば写真整理に数ヶ月前からGoogleフォトを取り入れたばかりなのに
来年6月から無料プラン無制限ではなくなるそうでドクロ


とりあえず置いておこーラブラブじゃなくて
必要なものを選んで残すのは全てのモノに共通すること。




まさかこんなに写真を撮る時代になるとはね。














冬物に入れ替えたから片付けようと置いてたら
あっという間に寝床にされる件ニヤニヤ




洗濯後畳んで置いてたんだけどなー。


来年涼しくなって布団を入れ替える頃
ふんわりハルのかほりが漂うかも?