連休のあれこれ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



三連休。

ホントは器を探しに車中泊の旅に出ようと思ってたのだけれど…



ちょっと前から再び危険な状況になってるし
何よりお仕事でお疲れみたいだったので
家周辺で過ごすことにしました。



宿の予約キャンセルとかを気にせず
柔軟に対応できるのが車中泊のイイところ!










実家から親戚の自家製野菜その他がどっさり届いて
みかんをおすそ分け中のハル😄






とは言えナビが壊れたのを修理しに行ったり

噂ではPanasonic側の製品上の問題なので無償修理できるって聞いてたんやけどタダではなかったわ😅





私の電動アシスト自転車を修理できるかお店に聞きに行ったら
金額的にも新しく買った方が…となり
乗り換えることになったー!

まぁ10年も乗ってるから寿命なんやね。

そして10年も経てば1回の充電での走行距離が倍以上になっててびっくりびっくり
遠出もできるかもしれんw



年月が経てば何かとモノは壊れるもんですね。






旦那さんの部署で久しぶりのオンライン飲み会があり、
なぜかお寿司をポケットマネーで買ってくれると言うのでお言葉に甘えてルンルン



気がついたら他のオツマミも出来上がっていたので
この日は食べるだけ〜だったワタシてへぺろ












どこも行かずご近所散歩にしか連れて行けなかったけど
みんな一緒でウレシソウラブ


広場で猛ダッシュ!!









…と思いきや、すぐノソノソ歩きチュー







何だかんだ用事済ませてたら連休なんてすぐ終わった!
けどやる事済ませたら何だか充実した気分口笛






用事以外でやったことと言えば
やっと最終日に『ボヘミアンラプソディ』を観た!


ので寝るまでクイーンの音楽が頭に鳴り響いてて。
そして昨日がフレディの命日だったとか。


映画館で観ていたらさぞ大迫力なライブのシーンだったんだろうな!

ちなみに見終わった直後
口ずさんだクイーンの音楽は私と旦那さんでは違う曲でしたw