ウインナーサンドとハルの片想い | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




さかのぼること4ヶ月前。


とある夏の日の朝ごパンパンパンパン





酒種チャバタ×ウインナーのホットドッグ風サンド。
もちろんウインナーにはカレーキャベツで





最近ハード系をあんまり焼いてないので
酵母が元気なうちに生地を仕込もうかな。








きのう動物病院に行って
いつも飲んでるサプリメントをもらいに行ったんだけど。



待合室にかわいいパピヨンの女の子がいて!!



お!このコ、タイプハートと思ったのか


初めましてのコには距離を取りたがるハルが
珍しくグイグイ近づいてクンクンしつこくするもんだから


イヤ!!ってガウされちゃったww





「チーン…拒否されちったよ〜チーン


キミカワウィーね〜ハート
って知らない女子にクンクンしてるの、

人間に変換したら事件やな滝汗














この夏に酒屋さんで見つけた
出羽桜アマビエラベル。


今まで見た中で1番カワイイアマビエ様キラキラ
(個人の見解です星)





お願いだから一刻も早く疫病退散お願いしますお願い