早起きしてパン屋さんへ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



きのうから今日はパンを買いに行こう!と決めていたので


朝早く起きて車でびゅーん!




ツオップに行ってきました。


朝だから?いつもは行列ができてるけどすぐ入れたー。


『2階のカフェも今の時間は席あります』

の貼り紙があったけど
家に待ってるコがいるのでね滝汗




一度に入店6人までだったかな?
一部ショーケースになって店員さんに注文する形式になってたり
コロナ対策で少し変化してた。



後ろの人の圧を感じながらw
(暗黙の一方通行、後戻りできないシステムなので)

悩みに悩んで厳選して持ち帰ったのがコチラ



お惣菜系とかケーキみたいなのとか。


ものすごい種類があるので
選ぶのも楽しいーールンルン




この前ブロ友さんが行かれた時に買ってた
コレ何やろ?と思ってたツブツブのチョコのパンもあった!





パン屋さんで売ってるとは思えない豪華なビジュアルラブラブ



たくさんのパンに囲まれて
幸せな土曜日のスタートでした爆笑












休日のみんなでお散歩。

いつもと同じ近所散歩やのにニッコニコハート






陽が傾いて影がのびーる。











今日も街のお掃除を一周して帰りましたとさ。