わんわんわん | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



ひぇー!!もう11月やないかー!!



最近めっきりブログの投稿数が減っている。


9月は2回、10月は1回ポーン




まるでこのままフェードアウトする人みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いつの間にかすっかり気温も下がり寒くなったので

暖房をつけるのは我慢して着る毛布を出しました。


これで寒くて動きたくないは回避できる…ハズ




これを着てたら間違って


「お布団の中に入れてー!!」


ってハルにオテテでガリガリされますチュー




それをされるとニヤニヤしちゃうラブ





カンガルーみたいにお腹にポケットがあったらいいのになピンクハート

それならそれで絶対にじっとはしてくれないけどw







普通の近所散歩で秋を感じ。






コスモスの香り、どんなんかなー?







木々も徐々に冬支度。

色づいた葉っぱも地面に落ちちゃって
言われなくても勝手に町内のお掃除。




尻尾でサッサと落ち葉集め。




なので家に帰ったらハルのお掃除w




顔は笑ってるけど「ガウー!!」言うてます。



心と態度が比例してなくて実にややこしい。







珍しくイビキをかきながらお昼寝してたので
こっそり動画を撮ってみました。





尻切れトンボなのは私の豪快な笑い声が入っていたからです爆笑






今年もあと約8週です滝汗



予定をたてながら過ごさないと

あーもう年末!!って自分で言うてるのが目に浮かぶw







ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう