じゃがいものパンとおかわりごはん | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




じゃがいものパンとチーズのパンを焼きました。
酒種×E65。





パン生地よりじゃがいもが大きい?

I先生のところで習ったお惣菜系のハードパン。

ゆるーい生地で扱いが難しいけど
美味しいので何度も作ってます爆笑











そしてそして〜




ある日の晩ご飯。




牛すじカレーカレー



たくさん作ったけど
おかわりで翌日分はあんまり残らんかった…チュー








牛すじを下茹でした時の赤身部分を
ハルのフードにトッピングしてあげたら




「なんかオイシイの入ってた!!」

…の顔爆笑爆笑爆笑



おかわりあるかなーってワクワクしながらこっち見てるけど
それはないのよ。
人間のおかわりはあったくせにねー笑





普通のごはんを食べなくなったら困るから
あたりまえのぜひたくにならないようにほどほどにねー笑い泣き