クルクル巻き巻きパン | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




成型が楽しいクレセントロールを作りました。





ケシの実やらクランチやら
家にあるものをトッピングしてみたり。






朝ごパンには
「ここ空いてますよー!」テキなところにゆで卵をスッポリ配置チュー



ジクソーパズルみたいやねニヤニヤ







2週間ぐらい前にロング散歩した時
道端の紫陽花がビックリするほど見事でしたびっくり




私とハルのふたり散歩になって
用を足したらすぐ帰ろうとする…もやもや
短ーい散歩コースしか行ってくれません笑い泣き







昼間爆睡の午前3時のオトコ…







なんで午前3時に活動するのだー!?








今日で今年前半終了ですってよ。

早!!



年のはじまりにアレをやろうこれをやろうと妄想する目標

ひとつぐらいは達成できてるかなキョロキョロ