酒種山食と睡眠不足 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



酒種×山食を焼きました。



ちょっと型にくっついたのでお肌荒れ気味。





ましかく1斤型に2山で焼いたりもしてるけど
(その方がいいとも聞いたので)

型入れの時に超入れにくいので
やっぱり1山で焼くことにしようかなキョロキョロ














トーストにしたり






たまごサンドにしたり。


両方くま旦那さん作なので
色々モリモリですチュー





パンピンク音符パンピンク音符パンピンク音符パンピンク音符パン





ハルのそういうお年頃なのか
毎夜中トイレに起こされて眠い眠いチーン




一昨日は2時に起こされウンPまで!!
そんな時間に大騒ぎ…。
それなのに旦那さんは一切気付きもしない不思議。


その3時間後には地震で起こされ笑い泣き



私に睡眠時間をくださーい!!











夕方の地域の放送に合わせてワオーンと遠吠えするのを激写しようとしたら
こんな顔されちゃったチューチューチュー