またまたバーガーバンズ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




またまたバンズを焼きました。



ゴマをトップにつけてみた
ツヤツヤバンズ星








翌朝は


自分で組み立てるスタイルのワンプレートの日。









また次の日は


ハムチーズのバーガーサンド🍔








また別の日は


前の晩ご飯のハンバーグもバンズも
カットしてビッグマックスタイルにびっくり








おうちバーガー屋さんごっこ🍔
大人だけでも楽しめますてへぺろ











ブラッシング大嫌いなハルー!



嫌やからって噛みつくのはヤメテーアセアセ

なんとか取れたハル毛のかたまり。










長かったテレワークオンリーの働き方もようやく終わり
さっそく出張なので今日はハルとふたりのまったりデーを過ごしましたニヤニヤ


生活様式が元に戻って
作ってもらう朝ごはんがなくなるのはだいぶ寂しいけど
自分時間がちょっとは増えるのかなーと期待チュー