きなこ豆乳パン | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



豆乳きな粉パンを焼きました。
酒種酵母×はるよこい・ミナミノメグミ




ベーグルのようでベーグルではない。

あんこのようにしっかりした甘さじゃないけど
かのこ豆入りでほんのり甘いパン。


くま旦那さんは
「あんパンや〜ハート
って喜んでたけれどもw



きなこシュガーはまぶしてもすぐ溶けてしまって
何回もまぶしましたキョロキョロ
カロリー増量ルンルン









そしてある日の晩ごはん。




くま旦那さんのTシャツが色鮮やかすぎて眩しすぎる件笑





ブロ友さんちのご飯に影響を受けて作った
ヤンニョムチキン風。

この日のお酒は

スパークリングヤマモト

秋田のお酒、シュワシュワ系の日本酒ですニヤニヤ



冷蔵庫がお酒で満員御礼…チュー

日本酒とかワインとか日本酒とか日本酒とかねー!










おうちハルシャンプーできれいになったので
大嫌いなフロントラインをしました。




パピヨンダンスで憂さ晴らし!


まるで流れる川をスローシャッターで撮ったかのようびっくり
流れるハル毛の躍動感が切り取られましたよーあしあと