大事に使おう | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅





とうとう雨の季節になってしまたのと同時に
このお花の季節になりましたねブルー音符








紫陽花を見に旅に出るということはまだ中々できないけれど
あさんぽで出会う花々の絵になることよキラキラ



余談だけど
ずーっと使っていた顔隠しアプリのクマさんスタンプ。
アプリストアからなくなってしまって寂しいー!!
もうクマ旦那に変身できなくなっちゃったえーん







あさんぽに行けるように朝は雨が止んでるといいなニコニコ







傘ギザギザギザギザ傘ギザギザギザギザ傘ギザギザギザギザ傘







以前こちらの記事で
お気に入りの急須の取手がポッキリ折れた事を書きましたが











その後…






ジャジャーン!!





復活チョキ






旦那さんが以前からやってみたいと言っていた金継ぎにチャレンジしまして。



金継ぎ初心者セットを買ってチマチマ作業してはりました。




完成したはいいけど
熱いお茶を飲む季節じゃなくなったのでそれからまだ使用してないんですがチュー





これからは割れた食器があったら捨てないでねと言われてます。

新しい趣味を見つけたらしい。



そう言わてしまうと全然割れなかったりしてねニヤニヤ