ベーグル作りと気まずい時間 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




ホシノ酵母×シナモンベーグルを焼きました。

ドライアップル
レーズン
そのMIXの3種類。



タテに積んでみた上差し



シナモンはもうちょっと入れてもよかったかなー。












ブラッシングの時は意地でもお腹を触らせないのに
お手入れじゃないとわかる時はされるがままーチュー





お尻の毛玉も取らせてくれませーん!





UMAくんクローバーUMAくんクローバーUMAくんクローバーUMAくんクローバーUMAくん




金曜日、そろそろ限界だったので5ヶ月ぶりの美容室に行ってきました。

我慢してた人が同じようなタイミングで来たみたいで
平日にも関わらずいっぱいでしたけどね。



ヘアカラーをしてもらってる時に
薬剤がおデコに飛んだので水を含んだコットンで拭いてもらったんだけど

それが取れた後、今度は顔の横側あたりもそれで優しく拭おうとしている…。




滝汗滝汗滝汗


「そ、それは…絶対に取れないヤツー!」
  ↑
 私の心の声




新人さんかな?
初めて見た若いアシスタントの美容室さん(♂)

間違って私の顔のシミまで拭おうとしてたんです笑い泣き




こういう時って何と言ったらいいのか…。
真実を言って謝られても何だかなー。


結局無言のまま諦めるまで気づいてないフリしたけど
優しく拭えば拭うほどファンデーションがはげて
むしろ露わになったんじゃないかしら…ゲロー




その優しさで拭い去れればいいのにねチュー