混ぜて焼くだけお菓子 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



バナナケーキを焼きました。


バナナを買ったら焼き菓子にするかバナナジュースにするか。
いつ行ってもお店に並んでいるありがたい果物バナナ


地味ィーなお菓子だけどストックがあると安心ちゅー



レシピは富澤商店のサイトを参考にしました。







写真を撮ったらつまみ食いした後ラップして冷凍庫へ…。

ちょっとずつ食べましょ。














いつの間にかもう6月だよびっくり


グランドの草もボーボー!




今日は出た途端雨だったのですぐ帰りました。

梅雨入りも間もなくかな。








足裏大集合w




こちらもボーボーなので何とかせなアカン。


滝汗滝汗滝汗