ポテトもご一緒にいかがでしょうか? | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




バーガーバンズ2日目の朝ごパンハンバーガー


ハンバーグは食べ尽くしたので
ベーコンと野菜でベーコンレタスのサラダバーガー!




マヨとマスタードが合うー!!




今日はポテトもあるよー合格
食べかけみたいなのがあるけどw




毎日でもいいわぁおうちバーガー音譜音譜
食べたくなったらバンズをそっと用意しておこう。













ある日のお昼寝タイム。





抱っこは私のヤラセw



このぬいぐるみは子犬の頃に友達の子供からもらったもの。
無理やり奪ったとも言う…チュー


まだ現役です。









気づいたらアゴの下!!



抱き枕よりアゴ枕の方が居心地いいのかもね。




ぬいぐるみからしたら

ガーン「息ができないよーー!!」

と言う声が聞こえてきそうだけれどもニヤニヤ